アクツ酒店

アクツ酒店のブログ

2016/09/18

久しぶりの書き込みは、講演会

 

 暑さと豪雨で過ぎ去った今年の夏

 日々の暮らしに追われ書き込みを怠っておりました。

       きょうは、古河ロータリークラブ50周年の記念講演

アグネス・チャン女史による講演会 
 
 彼女の生い立ちから始まり、歌い始めたきっかけ、日本に来て驚いたこと、差別の意味、未来に生きるこれからの為に世界中を歩いた彼女だからこそ感じた素直な考え、いろいろと聞かせていただきました。
 
 未来を考えるとき それを支える子供たちをどう守りどう育てていくか。
とっても重く、大事なことを学ばせていただいたように思いました。

 いろいろ心配事はあるけれど、怖がらずに未来に明るい期待を持てる社会にしなければ!と思い至った貴重な時間でした
 。
 
 
 
アグネスはとても細くきゃしゃな体で、年齢を感じない素敵な女性でした (●^o^●)
アイドルのままでうれしかったです♪
 

 

0 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: